地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2
<< ちょっとは負けてもいいや | main | 書道 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
初めて買ったCD
兄がよくストーンズ聴いてたんでガキの頃からよく聴いてました
とか
最初に買ったCDはビートルズです

よく耳にする気がするがそんな人が本当にいるのだろうか。
嘘だと言って欲しい。
そんなかっこいいやつがいるか。
友人が最初に買ったCD・レコードを挙げてみる。

カーキン音頭
野茂の応援歌
つるピカハゲ丸くん

えー?
いきなりにしてこの体たらく。
どうしてくれるんだ。
音頭に応援歌にハゲ?
なんだこれは。
とりあえず日本音楽界の暗黒面に生きている気はする。

♪火ー火金金、火ー金金

これを買うのはビートルズを買うより勇気がいることを知ってほしい。

雑誌の発売日を歌にしちゃうなんて!

こんなに声に出して読みたい日本語があるだろうか。
カとキとンしか使ってないのにこんなに意味がわからないよ。
| 日向寺 | ヨッちゃん | 22:53 | - | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:53 | - | - |
http://jidanda.jugem.jp/trackback/541
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE