地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2
<< 蟻浴 | main | いそがしい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
前世
知人で何でも前世のせいにする知人がいる。

「俺が金がないのは前世で金を稼ぎまくったせいだ」
「俺がもてないのは前世で女性にもてまくったせいだ」
「俺が仕事ができないのは前世で仕事で成功したせいだ」

少なくともこの3つは聞いている。
なんだこれは。
そんなすごい前世あるのか。
後世の体たらくに涙してることだろう。
おまえの前世はナポレオンか。

なんという業をしょっているのだ。
でも前世のせいにするのはいいね。

「俺のうんこがくさいのは前世のうんこがジャスミンみたいな匂いだからだ」

いいね。都合がいい。
僕もやってみる。
「俺がせんべいをなめるように食べるのは・・・」

貧乏だからですね。
味が長持ちしていいだって。馬鹿。
| 日向寺 | ヒガシ | 18:24 | - | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:24 | - | - |
http://jidanda.jugem.jp/trackback/558
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE