地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2
<< 感想 | main | ロンバケ現象 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ラブシネマ
木村拓哉が日本代表としてハリウッド映画に出るそうだ。
その時のコメントが

「映画好きな監督に出会えて最高、よろしこ!」

的なものだった。
えー?
馬鹿なのか。
映画好きで寝込むくらいじゃなきゃだめだよ。

「俺映画まじ嫌いで、前回見たのが卒業旅行ニホンからきましただよ」

例えばこんな奴がいて、なんで専門職中の専門職の監督をやってるんだ。
僕の友達に最初にメールが来た会社にめんどくさいから就職したという人がいるが、映画監督はそういう人ばっかりなのか。
フロムAを適当にめくって止まったページでバイトする!
うひゃー映画監督だってよ!
罰ゲームかこれは。

「釣り好きが高じて映画監督になりました、でも釣りができなくて困ってます」

こんなバカいるだろうか。
| 日向寺 | キムタク | 09:45 | - | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:45 | - | - |
http://jidanda.jugem.jp/trackback/574
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE