地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2
<< 連蓮漣 | main | 名古屋 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ノスタルジー
小学生の頃は学校でうんこをすること、すなわち死だった。
ある時授業中、やばいくらいの便意に襲われたので
手をあげて、さも小便かのようにトイレへ行った。

 〔團好圈璽匹婆瓩辰討る

◆,△らめてゆっくり帰ってくる

この2択の中僕がとった行動は

トイレへ入ってうんこをせず鏡を見てダッシュで帰ってくる

だった。
えー?
何してるの?ヤングな僕。
何にも解決してないじゃないか。ただ小便な感じはしているはず。
当然もう1回行きたくなるのだが、その時も

鏡を見て帰るだけだった。

これはなんかの禁断症状か。

3回同じことをして戻ってきたときに、みんなのシャブ中を見るような目が快かったよ。
そんな思い出しかないんだ。
| 日向寺 | マッチ | 17:43 | - | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:43 | - | - |
http://jidanda.jugem.jp/trackback/578
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE