地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2
<< ミスター | main | 片道切符 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
全裸
今日の心が安らぐニュース

恋人と喧嘩した腹いせに全裸でバイク運転。
えー?
なんでパンツがおりてるのだ。

ちくしょーあの女!→(服を脱ぐ)→バイクで全力疾走

バイクで走るのはわかる。スピード出して何もかも忘れたいという気持ちだろう。
ただ、そこに服を脱ぐ行為が加わったことで事態が複雑になる。

喧嘩の最中だんだん脱いでいったのではないか。

おまえのな(ジャケットを脱ぐ)そんなとこが(シャツを脱ぐ)
ダメだって(ズボン脱ぐ)、言ってるんだ!(パンツ脱ぐ)

なんだこの説得力無さは。
ちくしょーといいながらパンツを下げる男にダメだって言われても。

ダメなのはおまえだ。

もう何もかも冷静になれといいたい。
フラれて元気。
| 日向寺 | ヒガシ | 08:54 | - | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:54 | - | - |
http://jidanda.jugem.jp/trackback/583
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE