地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2
<< 全裸 | main | リップサービス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
片道切符
広末涼子の人気が絶頂だったころ

広末良好というAV女優がデビューした。

これは喜劇なのか悲劇なのか。
色々な覚悟をしてAVの世界に足を踏み入れた、そこで与えられた名前が

広末良好

えー?
「今では親も応援してくれて!」
とは死んでも言えない名前。

ダジャレだもの
         みつを

思わずみつをが書に!

こういう燃料を片道分しか積まない人がとても好きです。
そういえばつんくの人気が絶頂だったころ

つんくのものまね芸人が家族と話しあいながらより似せるために整形していた。

「あれほど言ったじゃない」

ここ数年で一回はこの言葉を浴びせられたと思うね。

片道の切符しか買わない人になりたい。
| 日向寺 | マッチ | 10:43 | - | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:43 | - | - |
http://jidanda.jugem.jp/trackback/584
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE