地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2
<< どうにも | main | イケメン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
劇団ひとり
男は最終的にひとりだ。

返すオレは、ひとり。

かっこいい!

よくねえよ
この頼もしくなさはなんだろうか。
挙句言うのである、
「俺はさ、な、なんというか、色々欲しくなってさ、ほら、パチンコとかやんないのにあんときのおれはやっちゃって、っつうか、欲しかったものも普段見ないのにテレビなんか欲しくなっちゃってさ、うん、たぶん借りた俺は3人いる!」
「なのに返すオレは、ひとり」
えー!
なのにじゃないよ、
なんだこのカッコ悪さは、
「おかしくありませんかね?返す僕一人ですよ、借りた俺3人いるのに」
見苦しい!
お、ようやく暴力の得意な人の登場だ
まあ僕がなんでおまとめローンを見ているかというとね
うふふ

ブログ書く僕もひとり
JUGEMテーマ:コスメ
| 日向寺 | トシちゃん | 23:34 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE