地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2
<< 劇団ひとり | main | 交換会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
イケメン
ラーメン、つけ麺、

またラーメン!

えー?
何だそれは。どういうことなんだ。
この流れだと「僕イケメン」じゃないの?
これじゃ本当にラーメン屋の出来事ではないか。
腹すかした僕が調子に乗って三杯食べているだけ。
面白いことなど一つもない。
何が楽しくて28歳の食事を見なければならないのか。
「いやあ、お腹いっぱいかも、2杯いっちゃってるもんね、普段なら一杯でギブだよ、でもなぜかしら今夜はもうちょい入るかも、いっちゃおうかな、えへへ」
ブツブツと僕がつぶやく。
カウンター越しのオヤジも仏頂面。

ああお腹いっぱい。

福田繁雄が亡くなった。
ご冥福をお祈りいたします。

JUGEMテーマ:新生活
| 日向寺 | マッチ | 00:33 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:33 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE