地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2
<< イケメン | main | すぐいる >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
交換会

恋人交換しちゃおうぜ!なんて
ラブシャッフルというドラマがあるそうだ。

楽しそう!
僕も混ざるぞーとメンツを見たら
香里奈に玉木に・・・
えー?
何だそれは、全部当たりではないか。
新宿でいかがわしい連中が外れなしですってくじ引かせてたけどそんな感じだ。
こんなノーリスクハイリターンあるか。
元本保証利回り30%状態だ
スーパーテレビでそんな業者に潜入していたぞ。

例えが全部詐欺だ。そういうことだ。
そりゃ楽しいだろう。夢は見ていたいものね。
僕みたいなはずれ入れようよ
「小島さんはDAIGOさん、吉高さんは玉木さん」
・・・えっと香里奈さんは日向寺さんになりました」
「ヒィ、だまされた!」
「香里奈さんが舌をかんで!」
えー?そんなぁ
詐欺に気付いたものの末路だ。
僕は呪詛を唱えて。
スワッピングパーティで結局嫁と2人残っちゃうおじさん状態!

例えまで下衆すぎて

| 日向寺 | ヒガシ | 01:28 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 01:28 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE