地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2
<< 交換会 | main | 符牒 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すぐいる
 昨日から打ち合わせてた真面目な後輩から
「今日も会議室でお願いします」
って内線あった。

やった!流行を取り入れるチャンスなので

「来たらすぐいる?」

と渾身の押尾フレーズでキメたところ、
「何をですか」
だって。

えー?
知らないの?キメ顔から火がでそう。
こいつ目的語使えないダメ先輩だわみたいな声出さないで!

みんなに聞かれながら「・・・ほらMDMゴニョゴニョ、ああ、はい、うん昨日の資料!」

公開処刑ってこんな気分だったんじゃないかな。人の心が折れる瞬間をみんな目の当たりにできたからよかった。

twitterに準じて更新していこう
| 日向寺 | マッチ | 19:48 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:48 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE