地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2
<< すぐいる | main | 初心者 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
符牒
やっぱりサインだろう。
野球でもなんでもサインは大事だし、日常生活でも大事だ。
巷ではブレーキランプを5回点滅させたら
ア・イ・シ・テ・ル
のサインらしい。昔の偉い人が言っていた。
ただ、これが時と場合によっては変わってくるのではないか。

駅前でブレーキランプ5回点滅させたら、ドラッグディーラーみたいな人が車の窓をノックしてきた!

えー?
なんだそれは。
そんなサイン聞いてない!しかし彼女を送った帰りに、なぜかトルエンを持って帰っているのである。
かといって6回点滅させたら実弾入りトカレフとかを15万くらいでつかまされるのだ。
素直に帰ることが一番である。

ただ、途中トイレへ行きたくなった場合も問題である。
公園のトイレがうまっている。なかなか出てこないからノックをするのである。
2度3度と。

すると中からドラッグディーラーが出てきて一言
「トルエン買いたい人だね」

えー?
まさか!でも怖いのでまたトルエンを持たされるのである。

仮にノックしない場合も問題が起こる。
出てこないからとりあえず、公園のベンチでコーヒーを飲む。
これがサインで、楽しんごみたいな人に声かけられるのだ。

サインは多々ある。
| 日向寺 | キムタク | 23:02 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE