地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2
<< 符牒 | main | ポワゾン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
初心者

 期せずしてかっこよくなってしまう瞬間がある。
「毎晩やってるよ!」
「愛してるよ!」
「ハグしよう!」
とか言ったときなんかがそうだと思う。

これ全部玉置浩二の発言なのは気のせいだと思いたい。
僕の中のかっこいいに揺らぎが。
 
話は戻るけど、
今日も知人に「ツイッターやったらフォローしちゃおうかな」
などという死刑宣告を受けたので、避けたい一心で
「んー、ツイッターは発言したいことなかったら飽きちゃうし、あまり勧めないかな、ほら、意味ないこと呟いてもさ、、、言いたいこととかあるわけ?」

かっこいい!決まった!
えー?だせえよ!どうしよう。
何これ。今文字にしても恥ずかしいぐらいのしたり顔。

さっき「ねづっちは消えまして!」とか呟いてた僕がこんなことを。
神様ヘルプ!

| 日向寺 | ヒガシ | 20:27 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:27 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE