地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2
<< 初心者 | main | CHANGE >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポワゾン
フランスはオシャレ。
定説だ。
夏は暑いし、冬は寒い
綾小路きみまろはカツラ
ポプラ大賞はKAGEROUが実力で勝ち取った
芸能人が言う、「結婚を決意した矢先の妊娠、ダブルの喜びです」は本当
それと同じくらい定説だ。

そう思ったのも昨日僕が反町隆史のpoisonをでたらめフレンチポップバージョンで口ずさんだからだ。

♪ジュヌシ、パラディソギャルソネ、コンディマ、ソノキャヌ、、ポワゾン
(言いた  いことも言えない    こんな世の中じゃ    ポイズン)

えー?
適当なのにオシャレ!
途中ギャル曽根って言葉が入っているのは気のせいだと思ってほしい。
ポイントはゆっくりけだるく歌うのだ。
ポワゾンあたりでぞくぞくしてくるだろう。

これを30歳のおじさんが歌ってるのではなく、君の思うフランス女優を想像してみてごらん
目を閉じれば気分はフランス!
目を開ければドブ川。うちの近くでしたね。


ごらんじゃねえよ。
| 日向寺 | キムタク | 19:27 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:27 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE