地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2
<< ポワゾン | main | 風物詩 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
CHANGE
やっぱり変わるってことは大事だと思う。
転がり続ければ石に苔は生えない。
 
そもそもずっと変わらない人間は信用できないのだ。
近所の鈴木君は中2からパンチパーマをかけていて、伝聞だとまだパンチパーマだった。
えー?
若気のなんとかじゃない!
この調子だと明日もパンチパーマだし、明後日もパンチだ。

死ぬまでパンチ。

何だそれは。
ガッツ石松のエッセイか(適当)

名前にパンチ佐藤ってついてるMrパンチですら今はパンチじゃない気がする。
 
ほら有名な人も言っただろう、CHANGEって。
もっと言うとCHANGE myselfって
更にいうとアチチ、火遊びが過ぎたわ!って
 
えー?
布袋寅泰なの?オバマじゃないの?
一気に言葉に増すギタリズム感。
 
変わらないよさってのもある気がしてきた。
| 日向寺 | ヨッちゃん | 22:07 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE