地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2
<< CHANGE | main | スコーピオン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
風物詩
紅白出場歌手が決定しましたね。
まさかの美川憲一落選!
 
毎年期待している

さそり座の女200X〜紅白バージョン〜
が今年聴けないなんて!

今年はテクノ調、いや、しっとり系で来るか?まさかのそのまま系?
などと毎年一人テレビの前で異様な盛り上がりを見せてたのに!
それだけが楽しみで1年耐えてきた僕にはひどい仕打ち。

えー?
自分で言うのもなんだがそこまでのものだろうか。

去年はIKKOとはるな愛が、桜もってどんだけ!を連呼してた記憶がある。

なんだそれは。
完全に大人の悪ふざけだ。
忘年会でも怒られるレベル。 
オカマが花を持って僕に迫ってくるっていう悪夢を見たことある。
まさか現実になるとは。

会社で騒いでたら上司に「ほどほどにな」と言われる始末。
ボーナス前にこの言葉は厳しい。
ストーブリーグが不安です。
| 日向寺 | ヒガシ | 19:55 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:55 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE