地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2
<< w杯 | main | ソリオ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
まんじり

気がついたら前の更新から2カ月たっていた。
千の風になってを19200回も歌える。

えー?
そんなたとえあるのか?秋川雅史もびっくりの千の風っぷりだ。

そもそも2カ月間俺はまんじりと過ごしてたわけじゃない。
そう、、、この2カ月間、俺は、、

うん、まあそれはそうと、
まんじりって言葉すごいよね。よく中学生の頃発狂しなかったよ。
まん&じりだよ。
ほら言葉の成り立ちなんて俺は知らないし、そもそもパンクロックにそんなもの必要ないだろう。
ただ、語感がもう春を運んでくる気がしないだろうか。

ヘイ彼女!まんじりっちゃってるかい!
今日はまんじりナイトさ!
こういう言葉があったとしたら君の胸は今夜張り裂ける気がするだろ。

例えばまんじりを知らないニュートラルまんじりのときに、
検索窓にまんじりってあったら君はどう思う?
ひゅー!口笛吹いてクリックだ。

ちょっと眠るさま

そんなこと俺は聞いてない!
だまされた気分になったことあるかい?
その時初めてジョニーロットンはみんなに聞いたと思うんだよ。

| 日向寺 | ヒガシ | 20:40 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE