地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2
<< ソリオ | main | ペー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ずっとウソだったらしい

斉藤和義が自分の曲の替え歌して話題ですね。

もっと嘘だったことあるんじゃないか。

♪ずっとウソだったんだぜー、、、まさお、よく聞いてくれよな、まあまあ、こっちこいよ、ちょっと座ってくれ、おまえの本当の父さんはな・・・

えー?
何が始まるか馬鹿でもわかる!
こんな辛いことがあるだろうか。
食後、一家団欒の最中、父親がいつもみたいに余興で歌を唄い出してウザいなあとか思ってたら、嗚呼バラ色の珍生みたいな展開に!

父さん!いつもみたいにわけわからない替え歌を唄ってくれよ!
その声は遠く響いて。

他にも悲劇はあるのだ。

♪ずっとウソだったんだぜー、、、相変わらずきれいだなー、ははは、、ちょっと疲れちゃったな。もうさ、弘子、やめにしないか俺たち

えー?

ウソなの?
お世辞だってことくらいわかってたわよ。でも、でも、あたしたちとっくに終わってたの!?

相変わらずきれいだなーってあなた毎日言ってくれたじゃない!
約束したじゃない!
今年も海に行くって!いっぱい映画も見るって!
俺は何を言っているのだろうか。

ひたすらに悲しい。替え歌なんてするもんじゃない。
東の街にも雨が降る。

| 日向寺 | キムタク | 23:18 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE