地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2
<< ズブズブ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
笑点メソッド

笑点、大喜利の自己紹介ぽく物事を解決したらどうか。

近況報告+ことわざ+気の利いた一言+ことわざ

これでだいぶ笑点らしくなるのではないか。

チャッラーン!ワタクシ遅刻しそうです。まだ通勤鞄には若干の余裕があります。
さて、昔から急がばまわれなどと申しますが、やはり遅刻はいけないもの。
そこでワタクシ電車の中を全速力で走っております!
千里の道も一歩から、いつも元気なひゅうがじでーす!

どうだろう。電話口の部長もニコニコしないだろうか。
帰りの鞄に余裕があるなら、、などと考えてくれそうな気がしてくる。

例として浮気の際も使えそうじゃないか。

チャッラーン!浮気がばれました。
ワタクシが生まれたチャーザー村では浮気は男の甲斐性とされてたんですがね。
さて、昔から二度あることは三度あるなどと申しますが、
ワタクシばれてない浮気を含めたらこれが四度目です。
隣の芝生は真っ青、いつも元気なひゅうがじでーす!

キテる。許してくれそう。しかもこの人チャーザー村出身なの!?っていうミステリアス感も演出しつつだ。

というかはたして笑点ってこんなだったっけ。
疑問しか残らない。

あけましておめでとう

| 日向寺 | マッチ | 09:12 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 09:12 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE