地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2


| スポンサードリンク | - | | - | - |
また逢う日まで
また逢う日までという曲があるだろう。

♪2人でドアを閉めてー

というサビが感動的なやつだ。
これが
また逢う暇でだったらどうなるのか。

♪2人でドアを閉めてー
♪2人でテレビつけてー
♪2人でめちゃイケとか野球とか見てー
♪2人でオセロや将棋してー
♪2人で疲れたから寝ることにしてー
♪2人で寝れないから漫喫行くことにしてー

♪その時心は何かを話すだろうー

えー?
超暇そうだけど大丈夫?土曜の夜にザッピング。
おまえらなんかに話すことないよ。
その時とはいつのことか。
| 日向寺 | マッチ | 19:14 | - | trackbacks(0) |
上司
AERAの見出し。

40代上司には当時流行った漫画のギャグで攻めろ。

的なことが書いてあった。
えー?
かなりのダメな媚び方な気がするんだが。
でも天下の朝日新聞が言うのだから間違いない。
僕にも40歳の上司がいるのでゴリゴリに攻めることにする。

「おはようございます!いきなり尻見せ!山田課長と僕はともだちんこでしょ!」

なんだこれは。
ハードなホモセクハラではないか。
いきなり尻を見せた上でちんぽを付け合う。
他の社員が見たらクビの上一家離散だ。
同時多発テロ。

さあて、会議にキーンしてんちゃ砲してくるぞー
| 日向寺 | マッチ | 00:08 | - | trackbacks(0) |
本当のこと
「社長、本当のことを言ってください」

記者会見でこんなやりとりがあった。
「私が指示しましたよ」
と言っていたが、もっと本当のことがあるのではないか。

「社長、本当のことを言ってください」
「おお、おまえは俺の息子だよ」

本当すぎて言葉がない。
俺の子供じゃないんだというどんでん返しすらない。
なんというつまらなさ。
なおも続くのだ。

「1日は24時間、1週間は7日、1年は365日!」

えー?
本当すぎて絶句。!をつけるほど力説する社長。
馬鹿ではないか。脳が振りきれている。
他にも

「頭から生えているのは髪!」
「寝るとき頭の下にひくのは枕!」
「俺、渥美清に似てないか?」

などと記者もあんぐりの状況、で息子が小声で言うのだ。
「もう本当のこと言わないでください」

「私指示などしておりません!」

社長は策士だ。
| 日向寺 | マッチ | 11:08 | - | trackbacks(0) |
不評
docomo2.0のCMが不評とのこと。
反撃してもいいですか?
ゴーマンかましてよかですか?のノリだ。
そんな小林よしのりチックな携帯に変えてたまるか。

というよりあんな合コンあるかよなあ
そりゃあ不評だよ。
俺にも参加させろよ

違うの?
そういう意味で不評じゃないのか。
また1人取り残されて。

でもあんな全員4番打者みたいな合コンなんてあるわけがない。
V9時代の巨人軍より強力じゃないか。
ヤンキース対レッドソックスか馬鹿野郎
アナウンサーは言う
「打ちも打ったり取りも取ったりの好勝負です」
この何も言ってない感じ。
ニューヨーク市民とボストン市民の代理戦争ってか。

僕は何の話をしていたのだっけ。
野球に興味がないとこうなる。
| 日向寺 | マッチ | 22:05 | - | trackbacks(0) |
安心
帰ってきた。
ジャンプ2冊拾ったので上司に報告したらご褒美に直帰していいってさ。やったね。

東京へ戻ってくる列車が好きで、外をずっと眺めてるのです。
街が東京っぽくなってくることが非常に安心するのです
もちろん逆の人もいるでしょう。

常に不安な人

神経症は君だけじゃない!

よく道にあるポスターもこう言っているのでなんとかなると思います。

常に安心な人
男性は熟年離婚されるタイプです。
「こんなにいい夫だったじゃないか!」
こうキレてください。
女性は僕の嫁さんになってください。
| 日向寺 | マッチ | 20:36 | - | trackbacks(0) |
アンジェリー
昨日の僕の文章でだし。

アンジェリーなジョリー

なんだこれは。
どういうことなのだ。検索で出てきたということはこっちが有名なのだ。
検索してみたところ
数人アンジェリーなジョリーで文章を書いている。
1人は唇を蚊に刺されてなったとのこと。

神秘。まるで夢のようだ。

じゃねえよ。

アンジェリーという言葉があるのだ。
隠語だ。スケベとかそういう意味だといいんだけど。
ジョリーはかなりアンジェリーなのだろう。

そもそもアンジェリーとはどういうことだろう。
1個1個詰めていかねばならぬ。
それを解くカギは

これか

唯一それをタイトルにしたブログは消されている。
僕は陰謀に巻き込まれつつあるのか。キバヤシに登場願いたい。
闇が深い。
| 日向寺 | マッチ | 17:27 | - | trackbacks(0) |
マゾ
マゾってなぁに?

僕は5歳のころに母親にこう尋ねた。

幼稚園の頃の記憶なんてさっぱりないのだがこれだけは覚えている。
なんてクソガキなんだ。
死んだほうがいい。何かを見て気になったんだろう。

「知らない」

彼女はそう答え、僕はそんな難しい言葉なのかと思って納得したのだが、
今になってわかる。

そんなはずねえだろこのドM女

今年も昨年より高価なものを強請られてます。
最終的には島でも買わなきゃいけないのでしょうか。
遅ればせながら母の日の祝福とさせていただきます。
0574 Web Site Ranking
| 日向寺 | マッチ | 08:37 | - | trackbacks(0) |
SEO対策
SEO対策という言葉がある。
ネット関連の言葉だそうだが、よくわからない。
小学校のとき瀬尾君という人がいて

「最近瀬尾君が人を殴って困ります」

というホームルームが開かれたのだがそういうことだろうか。
どうも瀬尾対策する企業があるそうだが、瀬尾の横暴はそこまですすんでいるのか。

やりすぎだぞ瀬尾。

こうとしかいえないのだが。
どうやら個人でもできるらしい。

「最近、瀬尾の野郎調子乗ってるからシカトしようぜ」
「そうだよな、ちょっと痛い目あわせないとだめなんだよ」

このくらいでSEO対策はいいだろう。
| 日向寺 | マッチ | 20:20 | - | trackbacks(0) |
河原
ゴールデンウィーク(以下DE)には・・・

えー?
どこ略してんの?
DENのDE?それともWEEKのE?
どちらにしろ頭がおかしい。

とりあえずDEには河川敷にいた。
9日間もあるのに思い出は河川敷にいたことだけ。
なんてことだ。
男女数人でいたのだが、幼稚園くらいの女の子が通りかかってみんな
「かわいー」
などと言っていたのだがそんな中友人が
「かわいいよなー、大人になるあと2年後が楽しみだぜ」

えー?
viva la 性犯罪!
あと2年たっても小学校低学年くらいだぞ。
おまえは何トチ狂っているのだ。

子供・・・幼稚園
大人・・・小学生
おばさん・・・中学生
おばあさん・・・高校生

なんという時間が流れているんだ。
怖すぎる。

言い間違ったとそいつは言っていたが、目の奥の鈍い光は消せない。
| 日向寺 | マッチ | 11:42 | - | trackbacks(0) |
東京にもあったんだ
東京にもあったんだ

ハンサムが歌っているこんな曲が人気ですね。
東京タワー、おとんとおかんが時々やって生まれたのが僕です
の主題歌ですね。

えー?
そんな下衆なタイトルだっけな。違う気がしている。
聴いたことがないのだがどんな歌詞なんだろうか。

東京にもあったんだ
いつまでも集会に出てくるうざいOB!

えー?
確かに東京にはあんまりなさそうだが、あったんだろうか。

東京にもあったんだ
1曲単位で課金するカラオケボックス

僕のトラウマが色々現れている。
0574 Web Site Ranking
| 日向寺 | マッチ | 00:47 | - | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE