地団駄を踏んで1up

テキスト:日向寺
jidanda ☆ hotmail.co.jp
☆は@
since 2006/2


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すまぷ
相変わらずspamメールがすごい。
今日来たのは意味すらわからない。

件名 よろしこ!
おっはー、ちょ、待てよ!
俺ガラスの十代!
拙者おぬしと出会いたいでござるな、なまかも連れてくよニンニン!

えー?

これはsmapメールだ。

さりげなくaとmを交換しやがって。
こんなの信じる奴がいるのだろうか。
途中に諸星が混ざっているのも気がかりだ。
3人が入れ替わり立ち代り書いている。仲良しすぎる。

「俺にも書かせろよー(笑)」

こんなスマップいるわけない。

ニンニン?あの映画素でやってるの?
あとグループのメンバーくらい把握しておけよ。
業者も考えたらどうだ。

そもそも当然こんなのはきていない。
こういうのが来るサービスなら逆にありな気にもさせられる。
| 日向寺 | キムタク | 22:40 | - | trackbacks(0) |
ビリー
ビリーズブートキャンプが大人気ですね。
リンクも貼っておいたけど、結構疲れる感じ。
ただ、ビリーが結構励ましてくれるから続くよね!

えー?
これは
メリーズ パパといっしょに へんしん まねっこあそび だ

何を言っているのだ僕は。
似ても似つかないではないか。
僕がビリーと呼んでた人は世間ではひろみちお兄さんだった。

これがビリーかと思って
ここまでやってしまった。

危うく変態の名をほしいままにするところだったがもう取り返しのつかない所にいるのかもしれない。
| 日向寺 | キムタク | 14:42 | - | trackbacks(0) |
mac
macのCMをまとめてみようか。

思い出を円グラフで作って
すごいパンパンの服を着て
女装したおっさんでムービーを撮り、
画家のかっこをして折れ線グラフを書く

方や
きれいな写真をとり
美女を引き連れ
スマートな服を着て
親しみやすいようにマックって呼ばれる。

上のほうが絶対に楽しいのではないか。
画家の格好して折れ線グラフを書いている。
完全に気違いだ。そんな意味不明な奴がいるか。
認められるのには時間がかかるぞ。
挙句横には女装したおっさん。
悪夢である。

それに比べて下の奴の憎たらしさときたら。
HA!HA!HA!とか言ってんだろ、休日には上司の家でホームパーティか。
あ、そうそうワイフを連れてきたまえ。
とか言って。イライラしてきた。

友達になれるのは上だ。
僕はwinなのにloser
| 日向寺 | キムタク | 22:38 | - | trackbacks(0) |
ビーチー
電車で

「今日ビーチーの日じゃん」
「そうだわ。ビーチーの日だね」
「だな、ビーチーだよね」

こんな会話をしている若人がいた。

何それ?ビーチー?
エロい感じするじゃん。混ぜてよー。
と思って、聞いてたら

「もうすぐ6時なっちゃうじゃん」

??
??

ビーチーってちびまるこちゃんのこと?

えー?
ちびまるこちゃんのことをビーチー?
略した上にひっくり返してる!?
ビーチーで話通じるちゃうんだ。
日本の若者も捨てたもんじゃないね。

実写版ビーチーは初代がいい

通っぽくてかっこいいから、僕も使う。
| 日向寺 | キムタク | 10:55 | - | trackbacks(0) |
森口
割とアダルティなトラックバックスパムはすぐ消すのだが
昨日きた

森口博子 お宝セミヌード映像!!パンチラ映像!!あわせて大公開!!元祖バラドル。バラドルという言葉を流行らせた第一人者の森口博子!!

これは笑わせてくれたので消さない。

今これを望む人が果たしているのだろうか。

お宝セミヌード  パンチラ映像 あわせて。

1+1が2にならない数式なんて初めて見たよ。
博士が愛したのはこれ系か。
違うと思う。

バラドルという言葉を流行らせた第一人者の森口博子!!
これの!程物悲しい!マークは初めて見た。
2個重ねても何も沸き立つものがない。

それがどうしたとしか言えないではないか。
ピロコがんばれ!
| 日向寺 | キムタク | 19:56 | - | trackbacks(0) |
totoBIG
totoBIGがすごいんでしょ。
6億のチャンスらしいじゃん。
へーみんな強欲だなあ。

他人事を装ったがしっかり買った。

並んで買った。
ついでに言うとロト6も買ったしジャンボも買った。
更に言うとモルディヴツアーのパンフレットをもらってきたし、
高級時計のカタログを取り寄せた。

一番欲深いのは誰だ?

オフサイド?それ美味しいの?
PK?パンチラ見たら蹴られたの略だよね?

こんな僕でも買うことができるのがtotoBIGだ。
きっと来月には11億もって成金趣味丸出しブログに変わっているけどみんな見てね。
| 日向寺 | キムタク | 19:31 | - | trackbacks(0) |
DR
鳥山明がドクタースランプを書きはじめたのは25歳だという。
すごいことではないか。
僕は今年27を迎えてしまうにもかかわらず、昨日

ほよよ

と言ったし

クピプー

と言った。

キーンとも言ったかもしれない。
えー?
ゆとり社会人はこれだからいけない。
かたやドクタースランプを書き、かたやアラレとガッチャンの口癖を言う男。
どっちが勝ち組かわかる人にはわかるだろう。
| 日向寺 | キムタク | 22:49 | - | trackbacks(0) |
ウグイスアン
去年僕は横にあるテキスト祭みたいなのにでた。
ログがアップされないので楽するためにここで使うことにする。
途中まで。

このあいだ電車で廉価版の漫画の鬼平犯科帳を読んでいる7歳くらいの女の子がいた。
それはどうなんだ。
これが年末なのか。ちょっと渋すぎないだろうか。もっと走り回ったりしないものか。

昨日見たアニメもそうだった。
アンパンマンのアンはウグイスあんだったし、ピカチュウの色はせんべいの色だった。

えー?
いい加減なことを言うのはやめないか。
逆輸入物のタイのパチ物のアニメではないか。
実際渋いアンパンマンだったらどうなるのか。

アンパンマン・・・ウグイスアン
バイキンマン・・・結核

なんだこれは。明治の文豪だろうか。
ずいぶん老成してないだろうか。
会話を想像してみようか。

「あれ?バイキンマンは?」
こうたずねるウグイスアンパンマン。
その辺のおっさんが答えるのである。
「サナトリウムへ行ってしまった」

これでは話にならない。バイキンマンが隔離されている。まったく面白味がないではないか。
ということはウグイスアンと食パンが仲良く話しているだけである。
ウグイスアンパンマンがカレーパンマンを見て言うのだ。

「文明開化の音がする!」

なんだそれは。
これはダメだろう。愛と勇気以外にも友達がいそう。
組でも作っていそうだ。「あいつ村八分にすっべえ!」などと言って。
そもそも「隣の家のはっつぁんがね」とか言うヒーローはいない。
そこにはずっこけエピソードしかないのだ。

ただ、かといって
バイキンマンがO-157でもダメだ。
お遍路先から菅直人が帰ってきてしまう。カイワレを食べる菅をぼんやり見るウグイスアンパンマン。
なんだそれは。
誰が喜ぶのか。
このようにして物事にはバランスがある。
何のバイキンかわからないくらいがちょうどいいのだ。
| 日向寺 | キムタク | 23:12 | - | trackbacks(0) |
やると決めたぜ
3 years ago やると決めたぜ、ギター片手にマイクで決めたぜ。

昨日の曲の出だし。
相変わらずかっこよすぎないだろうか。
僕もギター片手にマイクでドンバをやっていたのだが、こんなかっこいいことは言うことができなかった。
マイク片手に昼飯はなんとかパン一個で乗り切ることに決めていただけだ。

カンバック(ガッツ石松)僕の青春!

もしかしたら彼らもマイクで決めたことは変なことだったのかもしれない。

ギター片手にマイクで決めたぜ。マックのことをドナルドって呼ぶと決めたぜ!

えー?
確かにあまりいない呼びかただが、それはギター片手にマイクで決めることだったのか。
マツキヨもマッキョって呼ぶし、ケンタもタッキーって呼ぶんだぜ!

うるせえな!
黙れよ!

ギター片手にマイクで決めたぜ。尻は前から拭くと決めたぜ!

うるせえよおまえは!
ギターなんか持つ資格ねえよ!
| 日向寺 | キムタク | 16:36 | - | trackbacks(0) |
言ってたんだ!
RISEという悪そうな人たちのデビュー曲がなかなか衝撃的だった。

♪言ってたんだ俺の親父が!手を出せ俺と同じだ!

えー?
かっこいいなお前の親父。さすがcharだ。
普通、「手を出せ俺と同じだ!」
なんていわないだろう。
これがうちの場合だったらどうなるのか。

♪言ってたんだ俺の親父が!ラジコン買ってやったのにおまえはちっともやらないじゃないか!

えー?
なんという貧乏くささ。
ザ・庶民の怒り方だ。

♪言ってたんだ俺の親父が!来週返すから2万貸してくれ!
♪言ってたんだ俺の親父が!アボカドってまずいじゃないか!

ハードな曲に乗せて歌い上げてみせるぜ。
これぞロック。
0574 Web Site Ranking
| 日向寺 | キムタク | 16:45 | - | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ readme

テキスト書く大会がありまして参加してます。


+ ranking :click please
+ pick up
+ mail
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE